おはようございます。
緒方です。
弊社では、正社員募集中です。
働き方改革が叫ばれつつ、covid禍でテレワークが一気に広まりその反動もあるなか、
ワークとライフのバランスがどうのこうのといわれる昨今、
本田防災の休日とかってどうなんだろうとおもいだすと、思うように応募の電話が掛けられないと思います。
ということで、今日は休日のことを書きたいと思います。
休日は基本的に週休二日を軸に調整いたします。
仕事は平日休日関係なくあります。
共同住宅などは休日のほうがいいというご希望を頂く場合もありますので、土日の仕事も多いです。
ですので、休日はシフト制でみんなばらばらに取ります。
ただ、いつどこの現場に行くのかといった行程は前々月末くらいには作成します。
例えば、12月の行程は10月末から11月頭には出来上がっています。
なので、用事があるなど休日が欲しい場合は早めに知らせてもらうようにしています。
その休日希望は平日だろうが、土日祝日だろうが構いませんので、好きに取得していただけます。
自分の場合は、先日家族旅行があったので、連休を頂いてました。
というような感じで、休日はフレキシブルに取得していただけます。
今日はこの辺で終わりたいと思います。
募集お待ちしております。